人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TOWNテーブル >>

縁側ごろつき市


お天気にも恵まれた今日、



『縁側ごろつき市』出展致しました。



初出展だったため数日前からドッキドキ~



ベテランのアモモさんと一緒に



出展させて頂いてものすご~く心強かったぁ(涙

縁側ごろつき市_e0282244_20365747.jpg


縁側ごろつき市_e0282244_21492066.jpg



余裕がなく写真も数枚。。


今日もアモモさんのシフォンケーキ&スコーンうんまかったぁ~!!


飛ぶように売れ気づいたときにはこんな感じに。

縁側ごろつき市_e0282244_20395947.jpg



そしてNくん力作のテーブルにこんな感じでディスプレイしてみましたぁ

縁側ごろつき市_e0282244_2042984.jpg



作品を通していろんな方とお話できたり、たくさん刺激を受けながら過ごしました。



『TOWN』の作品をお手に取ってご覧になってくださった方、



お買い上げいただいた方々、心から感謝し本当に嬉しく思います。



ありがとうございました。
by town-co | 2012-10-07 20:25 | イベント
<< TOWNテーブル >>