人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 縁側ごろつき市 七日町クラフト天国 >>

TOWNテーブル

イベントに向け組み立て式の簡単なテーブルが欲しいなぁと思い



弟に相談してみたところ、弟が友人を紹介してくれました。



組み立て式のテーブルで一人で持ち運びできるような簡単なテーブル。



ある程度のイメージや大きさを伝えあとはおまかせ。



ホントに簡単にでいいからねぇって言ったのに



Nくんめっちゃくちゃ頑張ってくました!

TOWNテーブル_e0282244_15594033.jpg


こ~んなにかっこよく作ってくれて



想像以上の出来栄え~☆



脚の部分はアンティークなはしごを使って、



よーく見るとダメージや釘にもこだわりが。




枕木に使われていたものだそうで、凄くあじがあります。



これだけでも十分なのですが、『TOWN』のロゴを彫ってくれると!!



TOWNテーブル_e0282244_164455.jpg




そしてこちらの『TOWN』のロゴは伊藤文具店(仮)さんデザインのもの



先日、人生初の名刺を伊藤さんご夫婦に制作していただきましいた。

TOWNテーブル_e0282244_16142665.jpg


あたしにはもったいないくらいの素敵なデザインです!



『TOWN』のロゴが凄くお気の入りです♥



紙質はmiちゃんご推薦のトレーシング紙、透け感が凄く好きです。



ロゴを入れるなら絶対コレ!! と早速~



機械と細かいところはノミを使いながら。


TOWNテーブル_e0282244_16211613.jpg



丁寧に彫り終えたあとは大好きなグリーンで塗装。

TOWNテーブル_e0282244_16235065.jpg



完成~☆

TOWNテーブル_e0282244_16245674.jpg



こんなに可愛くなりました♫



早速、明日のイベントごろつき市で使わせて頂きます



弟&Nくんに感謝^^
by town-co | 2012-10-07 16:24 | encounter
<< 縁側ごろつき市 七日町クラフト天国 >>